第17回浜名湖浜名湖フォークジャンボリー記憶:一日目「ぴ~かぁぶ~・ふぁ~む」

カテゴリー │ファイナルステージの記憶

浜名湖フォークジャンボリー
ファイナルステージ

ご出演の皆様に「記憶と記録に残す」と題して

皆様に記憶をお願いしています。

1日目トリの「ぴ~かぁぶ~・ふぁ~む」さんの記憶


"私たちは、ぴ~かぁぶ~・ふぁ~むです。 
演奏曲目は、南こうせつさんのサマーピクニックから選曲しました。
1) あの日の空よ : こうせつさんの野外コンサートでは、絶対に外せない曲です。
2) 幼い日に : 夏には 絶対に歌わなくてはならない曲です。 ♪僕の足音と セミの声が 遠く夏の空に こだまするぅ~ 
3) 満点の星 : 会場のみなさんと ご一緒に楽しめる曲です。 ♪ひとりぼっちの君に降るのは 満点の星ぃ~
アンコール) 夏の少女 : 夏ですから夏の歌をッ!! 

初日の最後に演奏という プレッシャーの中 メンバー全員が 楽しんで演奏できた事が なによりの バンドの宝者になりました。 
アクシデントもありましたが、会場とスタッフのみなさんのご協力の中 とても素晴らしいステージになったのでは ないでしょうか。 
いちおう 初日トリのお役目を 果たせたのではないかと 安堵しております。

私たちぴ~かぁぶ~・ふぁ~むは、フォークジャンボリー延期中 ドラム担当を 亡くしました。
 一緒に参加できなことが 悔やまれます。 
2回の延期は、開催者さま側の正しい判断ではありましたが、音楽を継続するにあたり 厳しい現実に 直面しました。
 今回で 5回目の参加でしたが、ベースとドラムの変更で 参加させて頂きました。
 次回がないのが とても残念です。

浜名湖ファークジャンボリーは、手作り感満載で とても好感が持てました。 
出番以外では、ボランティアでの参加もありました。
 他の出演者の方々と 話す機会にも恵まれました。 
フォークジャンボリーが終わってから 写真や動画のアップも お楽しみのヒトツです。
 演奏当日 楽器をもって会場に向かう途中 ボランティア・カメラマンが カメラを構えているのを見て 『あ~ ココに帰ってこれた。』と 思いました。 
出迎えてもらえた。 そんな気持ちにしてくれんたんです。 今回が ファイナルになってしまったのは、ホント残念です。

みなさん ありがとうございました。"
第17回浜名湖浜名湖フォークジャンボリー記憶:一日目「ぴ~かぁぶ~・ふぁ~む」

第17回浜名湖浜名湖フォークジャンボリー記憶:一日目「ぴ~かぁぶ~・ふぁ~む」
第17回浜名湖浜名湖フォークジャンボリー記憶:一日目「ぴ~かぁぶ~・ふぁ~む」
第17回浜名湖浜名湖フォークジャンボリー記憶:一日目「ぴ~かぁぶ~・ふぁ~む」
第17回浜名湖浜名湖フォークジャンボリー記憶:一日目「ぴ~かぁぶ~・ふぁ~む」
第17回浜名湖浜名湖フォークジャンボリー記憶:一日目「ぴ~かぁぶ~・ふぁ~む」
第17回浜名湖浜名湖フォークジャンボリー記憶:一日目「ぴ~かぁぶ~・ふぁ~む」


1日目の最終なので、ステージにみんなが集まりました。

第17回浜名湖浜名湖フォークジャンボリー記憶:一日目「ぴ~かぁぶ~・ふぁ~む」

第17回浜名湖浜名湖フォークジャンボリー記憶:一日目「ぴ~かぁぶ~・ふぁ~む」



同じカテゴリー(ファイナルステージの記憶)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第17回浜名湖浜名湖フォークジャンボリー記憶:一日目「ぴ~かぁぶ~・ふぁ~む」
    コメント(0)