第17回浜名湖浜名湖フォークジャンボリー記憶:二日目、20組目「ふくろう商店とマネキネコ」

カテゴリー │ファイナルステージの記憶

浜名湖フォークジャンボリーファイナルステージ

二日目、20組目「ふくろう商店とマネキネコ」の記憶

【出演者からのコメント】

3年ぶりの浜名湖フォークジャンボリー。そして、ファイナル。
朝会場に着くとお久しぶりの音楽仲間たちと再会し、まるで時が戻ったようでした。

出番まで皆さんの演奏を聴きながら、森の中でいつも以上に練習して気合注入!
本番でステージに出た瞬間、あ~もう最後なんだなという寂しさと悔いのない演奏をしようという思いが沸き、今までで一番いい演奏ができたと思います。

音響さんの音作りも最高でリハなし一発で調整してしまう技術は凄いと感心しました。
そしてスタッフの皆さんも手際が良く、とても感謝の気持ちでいっぱいになりました。
グランドフィナーレでは仲間たちを同じ瞬間を共有でき、最高の思い出ができました。

浜名湖フォークジャンボリーと出会えて本当に良かったなと感慨深く、テーマである「ステキな一日をみんなでつくる」のとおり、とてもステキな一日となりました。

今回あまりお手伝いできませんでしたが、ありがとうございました。

第17回浜名湖浜名湖フォークジャンボリー記憶:二日目、20組目「ふくろう商店とマネキネコ」

第17回浜名湖浜名湖フォークジャンボリー記憶:二日目、20組目「ふくろう商店とマネキネコ」

第17回浜名湖浜名湖フォークジャンボリー記憶:二日目、20組目「ふくろう商店とマネキネコ」

第17回浜名湖浜名湖フォークジャンボリー記憶:二日目、20組目「ふくろう商店とマネキネコ」

第17回浜名湖浜名湖フォークジャンボリー記憶:二日目、20組目「ふくろう商店とマネキネコ」

第17回浜名湖浜名湖フォークジャンボリー記憶:二日目、20組目「ふくろう商店とマネキネコ」




同じカテゴリー(ファイナルステージの記憶)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第17回浜名湖浜名湖フォークジャンボリー記憶:二日目、20組目「ふくろう商店とマネキネコ」
    コメント(0)